チューニング✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

イロイロ書きながら…
昨日は半ゴミクズDayニヤニヤニヤニヤおいで目アップ
でした目クローバー


ゴミクズDayってなんぞ?ニヤニヤDASH!おいで
↑☝こちらのショコラさんおねがいクローバーもオススメされてて口笛口笛

私も昔から定期的にやってくる
ダラダラごろごろ休息日ラブラブ
のことデス💁✨

半ゴミクズニヤニヤDASH!としたのは…

一応、着替えたりしたニヤニヤおいでし、
家事もしたから真顔真顔笑DASH!目
(美味しいおねがいラブラブお弁当🍱買いに行ったり😂☝️)

身体的にもそうなのですが…

私のバーイは
精神面的にキタりしますね。。

満月だったり…
ダブルやトリプル大殺界の日だったり…

ツイン的な霊的な部分でも…キタりしますウインククローバー

最近はなんか多いですーおねがい🤲

とにかく…頭は空っぽにして
無理に動かない口笛パー



でも…
ゴミクズ後は
すごくスッキリッ🍀✨するし、
アタマも冴えますねーおねがいクローバー


フットワークも軽くてッウインク👣グッアップ


てなことで…また


日本橋にMeetingに来ました🚃

↑☝Hachiで、腹ごしらえウインク音符

Dietによいメニュー構成だからよく
Meeting前は寄らせていただきますナイフとフォーククローバー





↑☝ちょっと
増加傾向だけどね〜〜〜凝視🍃🍃🍃



そして…

とっても尊敬している上司のお話を
今日も良い波動🌊✨
の中伺えました👂✨ウインククローバー


マインドの部分は
どなたにも共通かなッ??
と思いましたので…ニコニコ✨☝️

少しばかり
シェアさせていただきますねーおねがいアップクローバー


✡貧富の二極化はこの一年、特に4月からすごいそうキョロキョロ!!

だから、
この1月から3月
土台作りや意識の持ち方真顔クローバー

が今後においてとても大事だそうです💡パー

ここからの8年間がここで決まると言っても過言ではないそう〜キョロキョロパー目

すごいーーー🥺✨🤲


✡量子力学の話

成功してる方はこれを常に心がけている💡
電子は波🌊🌊🌊
そして、量子は独自で判断できるそうキョロキョロキョロキョロ💡

だから常に自分を、良い波動🌊✨にしておく。

🙆ポジティブアップ
🙆明るいアップ
🙆軽いアップ
🙆幸福アップ
🙆安心アップ
🙆喜びアップ

↑☝チューニングダイヤル✨🍀
はココウインク!!


そうすると、
同じ波動のものが引き寄せられますおねがいクローバーアップアップアップ

いわゆる…

「引き寄せの法則」🍀✨
ですねッ☝️



あと…
統計が出ているそうですが、

人は死ぬときに…
やらなかったこと!!
を最も後悔するんですって真顔💡


行動を起こさなかったことに対しては
その2倍キョロキョロ!!
後悔するんですってー凝視💡💡

クローバー↑☝piroはすぐやる課ニヤニヤゆえに
心配はナシ🍐口笛おいでクローバークローバークローバー


その上司の方は
別に
占いとかには積極的ではないそうですが、

流石おねがいクローバー!!

成功されていらっしゃるから
勝手に占われちゃったみたいで…真顔真顔真顔

それも結構有名な方にニヤニヤニヤニヤグッ✨みたい。


それで今年の

ラッキーアイテムは蝶々🦋✨🍀
なんだそうです!!ウインクウインク音符
↑☝皆にウインクウインククローバー


あとは、キラキラ✨してるものを身に着けていると良いみたいですよー💡


理系の男性上司が普通にこういったお話をされるなんて、

流石おねがい!!

「風の時代🍃🌈だなと感じました次第です↑🥺🤲🍀


とにかくッチュー
意識のチューニングアップ
心がけてゆきたいものですよねッグッ


ゴミクズDayおねがいアップ!!
理にかなってるぅグッグッグッアップアップアップ
くたびれてると波動落ちますもんねッウインクウインク


で…おねがいおいで上がると言えば✨…

ピリちゃん🐣とおソロのおねがいラブラブラブラブラブラブ

ピアス〜チューアップアップアップアップキターーー✨✨✨✨✨

コレはッ飛び出すハート!!

上がるだけあがりますーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤアップアップアップ
(↑☝ウルサイ🥺🤲🤲)


ニヤニヤニヤニヤラブラブ



アクセサリーは普段はGold系なのですが…
最近は
GoldとsilverのMixでつけることが
おしゃれとかー💡✨🤲


てなことで…
silverのリングも買ってみました💍✨🙋

 

 

金アレも出ずに使いやすいですチュー



あ💡ピアスも金アレ出ないですおねがい飛び出すハート

ヤッタァおねがいおねがいおねがいアップおいで



これつけてまたお出かけ楽しみだなおねがいラブラブ




きっと明日も良い一日🌈✨


 

  

 ↑☝今日これ着ました🙋🙋🙋

着やすいですよー🌈🤲✨



イベントバナー



イベントバナー