君はよくやってるよ✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

Dubaiに経つ前のピリちゃん🐣
at 仁川(インチョン)国際空港🛩クローバー
あの殺伐?した中キョロキョロDASH!

美しく撮られる方がいらっしゃるなー🥺🤲


なんてキレイな目🥺✨なんだろうかー。




中東で大きな空爆があったと

Newsをたまたま視ていて…


SKZちゃんたちは大丈夫?!

と一瞬母は思いましたが…真顔



Dubaiはこちらおねがいクローバー



全然違うんでしたよねー。

赤→危険地域
キイロ→注意地域
白→安全治安良し地域クローバー

同じ中東とは思えない、、、
天国のような国と地獄のような国としか…

(↑☝行ったことないし、
あくまでコレもイメージキョロキョロ!!デスが…)


中東のことは難しくてよくわからないです。。
池上先生とかよくご説明されてらっしゃいますよねー





↑☝中田のあっちゃんも説明されてる💡
後で見てみよう~💡💡


ちょうど今日はDubaiに会社を持つ
なんだろ...投資やホテルが安く泊まれる??

プラットフォームビジネス
のお話を伺わせていただいていました👂

…うん。。

私には合わない感じ真顔目DASH!でしたから
失礼させていただきました。。🤲🤲🤲

なんと言いますか…
成功されてらっしゃる方はいらっしゃるとは思ったのですがおねがい

末端の様子も…
なんとなーく見れちゃいました次第…真顔🤲DASH!DASH!

なぜならばパー
私もあるプラットフォームビジネスに参入させていただいているからおねがいクローバーおいで



そして、思い出しましたが...

いつぞやか、
こちらでツインレイの記事を書かれている方
とお話したのですが、


最終的には…
サプリメントのネットワークビジネス
と紐付いていたみたいで…

ブログにツインの記事で誘う
→ネットワークビジネスのお話?!


二段のノルマ超え?!


いやはや…

ということで、
自分には合わない…な真顔おいで

と失礼させていただきました次第でした🥺🤲DASH!


⚠ネットワークビジネスを
否定してはいませんウインクおいでクローバー目
会社選びが大切💡💡💡


いろんな入り口を作られて、
いろんなBusinessがあるなあ〜とニコニコ
お勉強させていただきましたウインク目


自由な時代だし、照れ照れ!!別にいーんです。


選択も自由🍀

但し、選択眼👁✨大事ニコニコグッアップ
自己責任真顔も伴いますよねッウインクウインククローバー



私は不思議ですが、
自分がやるべきものがわかるし、


逆に…
やるべきではないことも真顔!!
わかります🙋🙋🙋🥺🤲DASH!

自分だけの力ではなく目に見えない力…

大元の神様おねがい✨✨✨✨
はたまた、龍神様🐲や守護霊様🥺✨
おかげ様🤲✨かなおねがいクローバー

と思っています照れアップ

(昔は自分の力ー😤😤…と思っていました😅DASH!)

ありがたいことですおねがいクローバークローバークローバー🤲✨



ツイン道はキツイから…

私も先にいく先輩?真顔🤲の記事などを
拝見させていただいたりして…
ずいぶんと助けてもらいましたおねがいクローバー

でもBusinessにはされてらっしゃらない方のお話でした。


結局…
自分で!!
超えていかないといけない道…
だから…


なんかセッションで...とか

〇〇縁とか...

はたまた統合できる光を流すから…
(↑↑☝ナンジャそりゃニヤニヤおいでDASH!)

とか...あまりにもその気持ち?に便乗した商売も多い…

とか...
ナンカ違う気がします…真顔真顔真顔DASH!


人には
ドウコウできないですよー!!!!


でも、、、真顔おいで

キツくてどうにか糸口知りたくて…
という気持ちはすんごくよく分かります…🥺🤲


なんにもみえない…先もわからない…暗闇に落とされる感じ…


でも、乗り越えれないことを
神様は私達に起こさないと聞いていますおねがいクローバー


また、その感情を味わうために
この地上に生まれてこさせていただいたとも…


もしこのブログをご覧のツインレイの方がいらしたら…おねがいクローバークローバークローバー



乗り越え、一番良い形の統合を迎えられますように🤲✨…と
祈らせていただきますねッおねがい🤲🤲✨



너는 잘 하고 있어 
君はよくやってるよ おねがいクローバークローバークローバー



SKZちゃんにも
とっっても助けていただきました照れ照れ🤲✨クローバー



Dubaiには
いつか行くぞーおねがいラブラブラブラブアップクローバー



きっと明日も良い一日🌈✨