不思議な感覚✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨




今日はまた…




池袋に仕事で来ましたおねがい🚃

ササッと終わりましたのでウインクグッ音符

HealthyにLunchおねがいラブラブ

しながらの…

投資のお勉強をしていました音符

とてもわかりやすいので、
少しばかりシェアをばウインククローバー

1.方法がシンプルで理解できること

❌専門用語のオンパレード滝汗
❌ローソクチャートを、語る
(あくまで過去だから!!参考程度にウインク)

難しいことは
プロにまかせる💡🙆🍀



2,忙しくても実行できること

本業(今は、仕事、家事があるから💡おねがい)
❌複数のモニターとにらめっこ滝汗
❌8時間投資の勉強。投資の事ばっかり考える
  ダメダメ真顔DASH!


3.資産を減らさないこと

投資はギャンブルではないウインク
ルール1.
絶対に損はするな!!

ルール2.
絶対にルール1を忘れるな!!!!笑


日本の投資信託、株は
ほぼ凝視!!

投資家目線に立ってくれてないよう…
(ずいぶんと良くはなってきたがと…🤔💨)


etc、etc、、
初心者🔰にもわかりやすく…
噛み砕いて噛み砕いての説明で
耳に頭にスッおねがいクローバークローバークローバー
入って来ました〜🤲✨


本当に頭が良い方は
わからない方にも
わかりやすく簡潔に説明できる方ウインクウインク飛び出すハート
だと思っていますおねがい🤲🍀


これから
長いおつきあいになりそうな感じデスおねがい

なんかワクワククローバー✨するし〜照れ照れアップアップアップ


こちら引き寄せたのは

↑☝のおかげかしらねーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤおいで目アップ


ところで…


ツインから年賀ハガキが来て…キョロキョロ!!

初めてのことでビックリしています真顔真顔🤲

(私の中ではこういうことをする方ではないんです。筆達者✎な方ですが…)

こちらのブログで
書いたからかしら…キョロキョロ?!


ツインレイって
本当!!〜に不思議な世界です☯☯☯

🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩クローバー

今日はこのまた
大好きなおねがいラブラブアップ歌が頭にかかっています音符


Mixtape#1

Placeboデスおねがいラブラブラブラブ

ウジンくんの声は
ヤッパリ癒やされるなーえーん

和訳ですクローバー

上っていけるだろうか
上っていけるだろうか

僕が進む道が
正しいか間違っているか判断するよりかは

僕が望んで
楽しめる道を歩んでいく

険しいこの道の上で僕に与えられた薬は
僕自身だけだと知っているから

僕を信じて頼るんだ
錯覚の中にいるのか
いやただ幻想の中に浸っているだけみたいだ
夢の中で見ていた人たちに出会って

Time to go 

これから航海を始めようと思うよ

Placebo効果

実際はなんの効能もない言葉ひとつに騙され
自信のない間 絶え間なくまた

騙されてあげるふりをして飲み込む そうすると訪れるんだ

インスピレーションってやつがね
僕が見る通りにそして見たいように

ただやっていく通りに
ただ全部やりたいように

達成感に変える
信じるということは存在しなかったことも生み出すんだと

Trust myself
'Cause later when I become
addicted to life

辛いとき飲んだ薬は
実際効果はないけど

僕を癒して僕は飛んでいく
あの上へ 太陽に向かって Yeah

It's all up in my mind

僕を騙してよ This time

僕を騙してよ This time

僕を騙してよ




上がっていったよねーおねがいおねがいおねがいクローバークローバークローバー
みんなー照れ飛び出すハート🤲✨





きっと明日も良い一日🌈✨