Internationalな視野を✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

一夜明けて…
シンドさが嘘の様な通常運転キョロキョロキョロキョロ

体重も通常運転に〜。

いーのんか悪いのんかもわからぬがニヤニヤ

まあ…
身体さんとよく話をして一切我慢のようなことはせずに口笛グッアップいますわ。

今日はまたSTAYラブラブ小学娘
の授業参観DAYでしたが、

安定の不参加にてニヤニヤグッ音符

娘にもココロヨク🍀承諾していただきました口笛


…で何をしていたかと申しますと



前々からずーっとしたくて
滞ってた作業ウインク音符

証券口座をやっとこきちんとしまして目💡

↑☝前に住んでいたマンションで一度開設しちゃってたから、時間がかかっていて💡💡


お初で米国株やETF🍀✨etc…
を注文してみましたよおねがいクローバー🙋🙋🙋

↑☝
専門の方などから少しお勉強したりして決めていました銘柄などデスおねがいラブラブ

少額からですが
まずは一歩👣踏み出せて良かったー照れ照れクローバーアップ


これから投資は高校からも授業のカリキュラムに組み込むとか?!


うんうん…


そうするしかないよね、、、
ニッポンー🇯🇵おいでDASH!

オギャーと生まれた赤ちゃんからハイハイDASH!
900万の借金があるってんだから…キョロキョロキョロキョロ
おいでおいでおいでDASH!


少しずつ…
勉強しながら私もやっていこうかと思っています照れ音符

娘ズのためにもウインクウインク
🤲✨ねおねがいラブラブ


🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩クローバー


↑☝よくわからないのですが…
お偉方の前でされてました🥺🤲✨


独特な雰囲気…キョロキョロDASH!DASH!DASH!目


…でもいつも通りのかっこ良いパフォーマンスでしたねッおねがいラブラブアップ

https://youtu.be/9BwUjKEpVQ8 


Dubaiにいかれていたのですねッおねがいラブラブアップ


Dubai🍀✨のSTAYおねがい飛び出すハート
Kawaiiおねがいラブラブアップアップ

STAYラブラブ
Internationalだから、
よくコメントを拝見してましても…




色々な国の言葉が混じってあります爆笑クローバー


私も来週、
ドバイの投資のお話のお勉強会✎✨を聞くので👂クローバークローバークローバー💻

何か
シンクロニシティー
を感じてしまいました☯✨✨✨

めちゃくちゃ気になっています、
Dubai〜✨おねがいクローバー!!


メンバーのみんなも美味しいもの食べてナイフとフォークアップ
楽しめると良いなーおねがいクローバークローバークローバー


(↑☝のんびりできると良いなあ〜、最近忙しそぅ…母は心配に🥺🤲)


そんなこんなで…今日も終わりますわーおいで



きっと明日も良い一日🌈✨