毒出しDAY✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

面白くて照れクローバー
よく拝見させていただいています
ショコラさんの記事ですが…ラブラブ↑☝アップアップ

わたくし、昨日はゴミクズDay口笛!!グッ
でした〜目飛び出すハート




おとついの
筋膜リリースの好転反応かも。
眠くなったりしますよーっておっしゃられてたしニコニコ

なんか、頭もガンガンしだしてるし、、

娘の受験のことはあんまり考えないようにしてたりしてたつもりだけど

知らない間にくたびれてた感じで、
なんのヤル気も起こらず…
寝るに寝ちゃいました〜

ツインのことをアウトプットしたせいもあるのかなあ…


オットにお弁当を買ってきてもらったり…

娘は、くじを引きに行ったり…
(○ブンは歩いて1分音符ニヤニヤ)…



シナモンちゃん好きな
STAYラブラブ小学生娘照れ
ナンッと2等が当たったようー🎯チュー
良かったねッウインククローバー


あと、どうしても気になり、綺麗にしたくて…

思い頭と腰を引きずり…
ライくん🐟の水槽掃除だけはしました真顔

 

  

  

  

  

 



…そして
また

倒れましたふとん1ふとん2ふとん3
頭ガンガン…


↑☝부작용(Side Effects)"

頭が痛い…とピリちゃん🐣が言っています



STAYラブラブ小学娘が好きな曲ニヤニヤおいで目


気がつけば、
今日の朝は10時過ぎていましたキョロキョロ!!目

まだ、頭は痛いけど、、、

お風呂に入って…♨️
こうしてブログも書けていますニコニコ音符

夜中に緊急地震速報が何度も鳴って
うるさかったー、、🥺💨🤲

私が倒れたあとに

娘がスマホを勝手にいじって、なんか変なウィルスに感染させたかと思っちゃいました…ニヤニヤDASH!


Newsでトンガで火山噴火🌋があったと知り…👂


大きな被害になりませんように…

私も定期的に起こります
ゴミクズDay口笛グッですが、


今回は霊的にも…
毒出しDAYキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
でもあったのかなー真顔真顔スター
(↑☝こちらも
ちょいちょい起きまス凝視凝視目)



でもね…
↑☝電子申告!!一昨日の吉日に終わらせときました口笛グッ


流石に…今朝方は

痩せていましたけどね…ニヤニヤニヤニヤおいで!!



…どうやら今日も、
ゴミクズDayみたいデスニヤニヤニヤニヤクローバーおいで 
Yaeh〜グッ音符



オットが
また、カレー🍛
作ってくれてます音符

(↑☝これしか作れないけど…ニヤニヤ
助かるよ〜クローバーありがとね…🥺🤲✨)




きっと明日も良い一日🌈✨