筋膜リリース✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

🌈一粒万倍日おねがいクローバー
🌈大安おねがいクローバー


🌈水星逆行時期。落ち着いて行動を!!
↑☝⚠
🌈開運行為↑☝

🌈好きな音楽をかけながら…おねがい飛び出すハート ↑☝

今日はまた…
一粒万倍日と大安が重なった吉日おねがいクローバー!!ですチューチューアップ音符

🌈開運フードは
長芋とおネギみたいでしたよ〜💡

いつも参考にさせていただいていますおねがいクローバー
ありがとうございます🤲✨🥺


私は今日は…
新宿に来ました🚃DASH!ニコニコ

可愛らしいオムライス🐣のお店でしたおねがいラブラブ

lunchはこちらでローストビーフ🐮
と卵でたんぱく質をおねがいグッ
補給ニコニコクローバークローバークローバー


で、、
何をしに来たかと言いますと…


↑☝筋膜リリース真顔真顔真顔!!デス🙋クローバー


AGプロケアさんにお邪魔しました🙋🙋🙋


…と言いますのも
先日のエステで
自分の後ろ姿の写真を
見せていただいたのですが…ニヤニヤニヤニヤおいで


すんごく身体が…左右で違うポーン目!!
ことを知ってしまいまして…滝汗滝汗DASH!

私は、右肩と対象である左の腰の痛みがあるのですが、

どうやら身体の、
骨盤の歪みが原因みたいです真顔

お肉の事ばかりで…
(↑☝Diet🥺🤲✨💡💡のコト)…

骨のコトキョロキョロびっくりマーク

考えてなかったなーーー真顔真顔真顔!!と🤲



根本解決真顔パーに繋がりそうだし…

暫く通ってみようかと思いました🙋🙋🙋✨

シカシながらに、、、
痛ッッかったーーー、笑い泣き!!

イタタタタタタッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!笑笑

でも、説明も
わかりやすくて納得できたし

とても丁寧な施術でした🤲✨🙋
お値段も比較的良心的でしたよ〜ウインクウインク


…体重落ちるのが停滞してるのも
関係してるのかもー🤔🤔🤔


因みに…
なんか...太ったしーポーンスター目

↑☝原因ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ???😂DASH!


…またここで焦って代謝が下がることをしないようにしますー真顔真顔DASH!


維持期には入っていますが、
こうして毎日おねがい!!
記録していってることは
ヤッパリ良いことだとおもいましたウインクウインク

🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩クローバー

…昨日、思いがけずに
ツインの事を

サラッと書けて、
(↑☝書く気はぜんぜんなかったんですよね真顔💡おいで)

自分でもビックリしていますおねがい
不思議だなと…照れ照れクローバー


なかなか…
難しいんじゃないかな真顔
と…思っていたから、


なんかスッキリおねがいクローバー
もしました照れ照れクローバークローバークローバー


こちらのブログで日々アウトプットクローバー
させていただくことで


ずいぶん知らない間にも
整理が出来てきていたんだなー

と思いました照れクローバー🤲✨


そして、
書けるほどにも、
ココロも穏やかになってきたのだなと…おねがいおねがいクローバー


去年は
ジェットコースターキョロキョロ目DASH!
に乗ってるみたいでしたけどね…笑おいで
(死ぬかと思いましたニヤニヤDASH!)


有り難い限りです🤲✨

もともと、西田普さんがおっしゃられてたことを拝見してて、↑☝
はじめたブログですが、


本当に良い事が自分にも巡ってくるんだと
今回のことも含めて実感していますーおねがい


ありがとうございます🤲✨🌈



あなた様も素敵な吉日の午後をお過ごしくださいませおねがい🤲✨



クローバーアイコンはヒョンジンくんの
美しすぎる肩甲骨よ…🤭🤭おいでクローバー
リリースする…必要ナシラブアップおいで




きっと明日も良い一日🌈✨