色褪せぬ愛✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

今日は…

寅年の寅の日🐯

W🐯🐯dayウインクアップ


寅の日とは?


「寅の日」の「寅」は、あの動物の虎のことです。暦の上では、昔から方位、時刻、年月日を十二種の動物の名前で表していました。それが十二支(子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥)で、寅(とら)は十二支の3番目。古来中国では虎の毛皮は金色をしていることから、金運を高める象徴として考えられ、邪気などを追い払う神聖な動物でした。


そのため金色の縞模様が金運の象徴とされ、寅の日は吉日の中でも最も金運を招く「金運招来日」とされ縁起の良い日と言われています🐯クローバー


トラ.トラ.トラ🐯…と聞くと👂

https://youtu.be/gJQbXzfK80k 


↑☝母はこれを思い出してしまいますニヤニヤおいで

パラパラやしぃーニヤニヤ笑目



5年前のものみたいだけど…

全盛期はもっと古いですよねー🤔🤔


5年、10年前…が

もうわからぬ。凝視目笑



今年初めてのお花💐🌺が来ましたおねがいラブラブ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 花言葉

🌈バラ 愛 美

🌈デンファレ わがままな美人

🌈センニチコウ 色褪せぬ愛

🌈ルスカス 陽気




色褪せぬ愛…

で思ってしまいましたので…


穏やかな気持ちになったときの愛と言うことかしら🤔🤔🤔


子供に対する気持ちとか、、かしらね.…



男女間でその気持ちが持てたことは…

結局、今まで生きてきてナイ真顔笑


…と思った次第真顔真顔真顔



オットにも…

元カレにも…

結局持ててないんじゃないかなと…


だからっていって不幸ではなくて…照れクローバー


ムシロおねがい!!


こういう自分なんだよなとその…

自分を受け止め

愛せるようになれたクローバーことが

幸せなんですおねがいおねがいラブラブ



少し…書きますが、

元彼とは26年前に生き死にの恋愛をした方で


このコロナ禍で再会し

連絡をしあうようになりましたが、、



今は…

よき人生の先輩です。

連絡も一言、二言の会話がラインで

何ヶ月に一回あるかないかニコニコニコニコ目…といった感じです。



おそらく…

ツインレイ🥺🤲✨


なのだと思います…


統合の形

私達の場合は…


一緒になることではなくて、


彼がいなくとも

幸せだと思えるようになり、

自立

自分の足で立てる

ようになったことおねがいクローバークローバークローバー


それぞれの霊界を十字に組んで

それぞれのお役目をこなしてゆく…

という形に落ち着いたんだと思いますおねがいクローバークローバー


去年、再会したときには

26年前に蓋をしていたのか…


本当の自分の闇と光!!みたいなものがぶあーっと出てきて…


そのためなのか、

現実的な面での崩壊のような事が起こって

しんどかったんです。

(押しつぶされ…

死にそうでした)


ブログでもイロイロあって…

と書いてきてますが

そのイロイロのうちの一つです🥺🤲✨


ここで、

色褪せぬ愛…


としたら、美しいのでしょうが

なんか違う気がするんです…真顔



相手にはもちろん

ずっと幸せでいてほしいと心から思うし

照れ✨✨✨


これ不思議なのですが

ずっと一緒にいる感覚??なんですおねがいクローバー


前の自分と違って

闇をも取り込み強くなった感じ。

分離感がないというか…



オットにもこのことは

去年イロイロ話してきました真顔真顔真顔クローバー



この関係のことを理解してくれてるかは

わからないですが…


(↑☝ツインレイの方じゃないと難しいですよね🥺🤲✨…)



普通に今も家族をしていますニコニコニコニコ

(ブログにも登場させていますが...おねがいクローバー)


オットにも、とても感謝をしていますが、


今はビジネスのパートナー、

また娘たちの…

それぞれがおねがいクローバー

父親、母親という…役割、


お互いを尊重しながらの…

割り切った関係に

落ち着きましたおねがいおねがい



オットもその形で良いと言ってくれてます。

彼も楽になったみたい。(←不思議照れ✨)



だから…そういうことでは

色褪せぬ愛…ではないかなと。、、真顔



それとも…

逆に!!

色褪せぬ愛なのだろうか…二人に対して。、、




わかる方にわかっていただけたら…

ま、それで良いというハナシです…🤲🥺✨




…と言うことで


あ💡
ピリちゃんには色褪せぬ愛を〜ラブラブラブアップ

(↑☝コラッ目パーDASH!)


https://youtu.be/bhjt5OsI1dY 

ヒョンジンくんのVliveでかかっていました

こちらの曲がよくてクローバークローバークローバー

今日はずーっと聞いていますおねがいラブラブ


和訳を調べてみました🥺✨💡


僕は

崩れていってるみたいだ

やっとの思いで守ってきた

長い月日が

消えてしまいそうで

怖くなる

ぽとり ぽとり

零れ落ちる涙を堪え


何でもない振りをして

君に声をかけ

そうして 今日も

一日を始める


僕は大丈夫だ

全部 過ぎていくから

そう思って

覆ってきた過去が

積もっていく


慣れてしまった

簡単には戻れない日々

その始まりを

忘れたまま


少しずつ 遠ざかっていくのを

知らない振りをしていた

今日も

普通の一日が

過ぎていく


君が

悲しくて泣いていること

全部 分かってる

またなんでもないふりして

僕に声をかける


そうして 今日も

一日を始めるんだ


君は大丈夫なのか

全部 過ぎていくから

そう思って

覆ってきた過去が

積もっていく


慣れてしまった

簡単には戻れない日々

その始まりを

忘れたまま

少しずつ 遠ざかっていく

知らない振りをしてた

今日も

何事もなかったように


普通の一日が

過ぎていく


えーん



思いがけずに…新年におねがい

ツインのこと

書けて良かったですおねがい🤲✨


(↑☝一部リアル友達おねがいクローバー

見てくれてるから

カミングアウト🎯的ニヤニヤ🤲✨内容。

ドキドキ…おいで笑)



そういえば、

2022年は2のゾロ目だし、

ツインレイの年かもしれないですねー💡💡💡

(まあ、そのテの記事は暗中模索のときに笑

読み漁りました🥺🤲✨)




ツインレイの方々が、

それぞれの

幸せな形✨🌈に

なられてゆきますよねッおねがいクローバー


ツインの統合✨は…

誰も不幸になる人がいない

おねがいクローバークローバークローバークローバークローバー


ですから!!照れ☝️✨




きっと明日も良い一日🌈✨