止まらないんですけどッ✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

この…
お大豆にお砂糖をかけたお菓子ーチューびっくりマーク


大好きおねがいラブラブ!!アップなんです〜

娘ズも好き🤭🤭✨

紅白colerで縁起も良いです照れクローバークローバークローバー

思わず…

一袋、ペロッと食べちゃいそうにキョロキョロキョロキョロ目おいで
なりましたが…
ちょ、待てよ…真顔パー星!!


…半分にしときましたニヤニヤ笑おいでDASH!

たんぱく質は取れますけどねニコニコクローバークローバークローバー


今日の数字。安定目星

そして
Special吉日Dayクローバー
明けました今日…
気持ち良いお天気ウインクアップです照れ照れ



何十年かぶりに…
(そのムカシ
ちょっと勤めていました🚃💡)

仕事で吉祥寺に来ました🙋🙋🙋

このごちゃごちゃ感…
なつかしー。変わらないなあ〜



ランチはHelthyにおねがいアップ
長旅?😂にて…

よい気分転換にもなりましたニコニコニコニコ

そして
Lunch食べながら思い出していました…パーDASH!


あのときは毎日毎日、
よく
通ってたなー、...と真顔真顔真顔DASH!

ここからだと、結構距離あるんです💡🚃DASH!DASH!DASH!
(↑☝その時にいた実家と
今の家はお味噌汁が冷めない距離ですウインク)


当時、
新規オープンのお店を
任されたんですよねー真顔真顔真顔星!!



新規ブランドの立ち上げの店の
店長真顔にということで。
デパートでした。


長くいらっしゃる既存老舗ブランド店の
ご年配店長さんたち真顔パー
と…

…戦いましたわ!ニヤニヤDASH!DASH!DASH!

今までのやり方変えていくとかいう
会社の訳のワカラナイ
方針変えのための立ち上げブランド
だった様で…

イキナリ外から
小生意気な若いのが来て!!…と

面白く思われなかったんです真顔真顔真顔

売上取りましたから特に、、ニヤニヤ
(キョワイDASH!DASH!)


いやーーまーーー
キツかったですーーー、真顔真顔おいでおいでおいで

パワーあったな、シカシ。

(↑☝不器用性格ゆえニヤニヤニヤニヤ星
ちょい目上同性の方に
可愛がられないタイプ真顔DASH!DASH!)


鼻っ柱をガツーン折られましたけどねー。
よいお勉強でしたわ〜ニコニコ

まあ…ぜんぜん子供でした、、、真顔
今にして思えば〜チュー笑DASH!


懐かしい思い出…でした🥺🤲✨



また…
再来週に来ます〜〜〜🚃🚃🚃DASH!

井の頭線も久々で楽しかったです〜🙋クローバーアップアップ


🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩クローバー


昨晩のヒョンジンくんVliveラブアップ飛び出すハート

お得意の絵を書かれていましたね✎おねがいクローバー

↑☝ピリちゃん🐣ラブラブ
上手ーーーーおねがい!!!!

母は、バックにかかっていた曲たちが
素敵で気になりましたよ🥺🤲✨

おねがい✨✨


この方(チョン・スンファンさん)の曲✨
スンミンくんも
カバーされてましたね〜おねがいクローバークローバークローバー↓☟



後半部分の曲はこちらおねがい✨↓☟

えーん

ヒョンジンくん、歌われてました照れラブラブ

海街チャチャチャ
の挿入歌かしらおねがいラブラブ↑☝



↑☝チョン・スンファンさんの新曲かしらおねがいラブラブ
最後にかけてられてました照れ照れ💡


探索が止まらない〜目ラブラブアップクローバー



帰りにまた…

お豆真顔を、買っちゃいました😂😂😂
止まりません…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤDASH!



きっと明日も良い一日🌈✨

 

  

  

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』