お財布のお布団✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

あれデスな…
昨日は便Pぎみにてニヤニヤ
増量キョロキョロ!!しましたが…

また安定数字に。

ちょっと太っても、、痩せても、、、
コレになるなー笑DASH!

↑☝去年くらいからのグラフです、、

このマイナス1キロの
49キロを維持することが難しい〜目おいで

あ…なる、なりそう?
て思うと引き戻されるらしい…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ目

40キロ台維持がいーもんね、、、
いちお、女ゴコロ口笛ラブラブおいでデスおねがい音符


さてさて今日は…
ゾロ目の1月11日。

お日柄としても…
「天赦日」
「一粒万倍日」
「甲子の日」
が重なる

今年の中でもSpecialな大吉日!!アップ
のようですよ〜チュー💡💡💡

天赦日とは、字が表わす通り、「天が赦(ゆる)す日=万物の罪を赦す日」という意味から、この日から始めたことは何事も成功すると言われています。 お財布の購入や使い始めはもちろん、新しい事をスタートするのに、これ以上ない最良の吉日です!!

一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があります。
そのため、一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされています!!

甲子の日とは、十干の初め甲と十二支の初めの子が合致する日。60日に一度巡ってくる甲子の日にはじめたことは長続きするといわれ、縁起がとてもよいとされています。 財運・商売繁盛の神、大黒天さまともご縁の深い日でもあります。 前述の通り縁起のよい日が重なる最強の大開運日は、新しく何かをはじめるにはもってこい!!


今日はあいにくの雨の日☔ですが、
気持ちの上だけでも🤲✨

何かを決心したり、始められたり…
されても良さそうッおねがいクローバークローバークローバー
ですよね💡







↑いつも参考にさせていただいていますおねがいアップ

それで、
私は何をしたかといいますと🤭🤭…
まずおねがいおねがい

↑☝淡いyellowベース
のネイルにチェンジ💅!!
寅🐯っぽいデザインも入れてみましたウインク音符


金運は指先…特に甘皮
を綺麗にしているとよいみたいです💡


ネイルをすると自然に指先に気を配りますウインク

実際に…
キチンとネイルをするようになってから…

収入が増えましたよッチューチューチューグッアップアップアップ

起業されてる方は
もう常識おねがいクローバー目
なことかもですねッウインクウインク🤲✨🌈


そして…

金庫!!

をお掃除しまして...

床掃除おねがいクローバーもしました!!

そして…
前々からしたいなーと気になっていました…

↑☝お財布のお布団チュー!!アップを購入しました。


お財布さんも働いているから夜は
ゆ~っくりオヤスミ💤
してもらうと
また
たくさんッ✨✨✨
働いてくれるみたいですよーおねがいクローバー目


24金コーティング✨
こちらも購入しました目グッ


キラキラッおねがいクローバーアップアップアップづくしー。



お財布さんは…
暗くて静かなところで増える
みたいだからグッアップアップアップ

ネンネ💤💤💤させる場所も
良い場所を選ぶとよいみたいですよ〜💡

寝室やリビングの北側や西側
が良いみたいです💡グッ


また、お金さんはエネルギー✨で
自分のことが大好きで

行動を起こす人が大好き🥂ラブだからそういう人に寄ってこられますおねがいクローバークローバークローバー


…よくあるあるなのが、
受取拒否!!真顔

お金なんてあるとロクなことにならない…とか

お金より愛だ!!

なーんて考えキョロキョロキョロキョロ
(そんな時期もありました真顔ワタシもー💡)


いやイヤイヤおいでおいで目✨…

お金は自分も家族も周りもッおねがい!!
幸せにしてくれる素敵なものですよーおねがいおねがいアップラブラブ🥂
愛ももちろん大事ラブラブラブラブラブラブ

どちらも受け取られたら
良いのではかとチューグックローバー


また↑☝の実際の効果🤭🤭🤭
はお知らせしますねーチュー音符アップ


あなた様も
素敵な大吉日Dayおねがいクローバーアップアップアップ
をお過ごしくださいませー🥂✨




ラブラブラブアップグッ



きっと明日も良い一日🌈✨