呼ばれた氣✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

三連休最終日ニコニコ
STAYラブラブ受験娘

合格祈願お参りに行きたいというので…
(箱根はお留守番だったし…)


娘ズの753のお参りもさせていただきました
ご近所の神社⛩へ
参拝させていただきました🤲✨


「天照大御神様✨」
四国讃岐の金刀比羅宮の神様「大物主神✨」

をお祀りされていますおねがい



まだ、沢山の方々がニコニコ!!!!
次々といらしてました。

合格祈願の絵馬もたくさん!!
娘は、知ってる子の名前も見つけたと…ニコニコ



↑☝オット&STAYラブラブ受験娘ニコニコクローバー

↑☝弁財天様もいらっしゃいますおねがい




…ただ
こちらではなくてですね…🥺🤲✨


↑☝実は…本殿
また急な階段を登った別の場所真顔

…にあるんです真顔真顔🤲⛩️


呼んでくださいました🤲✨


アラフィフ母は、太ももパンパンにニヤニヤおいで
ハァハァDASH!DASH!DASH!グッ


人が少ないから…
なんか、氣が澄んでいますー照れ✨✨✨

ありがとうございましたおねがい🤲✨



そして…
ふっと帰りがてらにまた…
呼んでくださいましたよおねがいクローバークローバークローバー

娘ズの数学を見ていただいている先生の御宅の近くにも…



こんな立派な氏神様がいらっしゃいました🤲✨


(いつも夜に送迎車DASH!してるから
気が付かなかったデス…です目🤲🤲🤲)



現天皇陛下御即位の
記念樹もありましたよ照れクローバークローバークローバー



…ン? QRコードが??↓↓↓☟




中には…


神社本庁なんてあるのですね💡💡💡

流石
神の国 日本。

そういえば(←失礼…)

天皇陛下は
神武天皇からの御直系ですものねニコニコ!!


神話もわかりやすく順番に
載っていましたおねがい🤲✨



↑☝キッズ向けのページもありました照れ照れ

まさか、このようなものが発見できるとはー💡🤲✨


参拝が許されて良かったー🤲✨


氣が温かい氏神様でしたー照れ照れ照れ

🤲✨

いつも娘たちを
ありがとうございます🤲🍀

今年もよろしくおねがいしますおねがいおねがいおねがいクローバー


このブログをご覧くださったあなた様にも
益々の幸せが訪れますようにー🤲✨


そして、そして!!
明日1月11日も
ゾロ目超パワフル大吉Day🍀✨
みたいですよ〜ウインクウインク音符アップアップアップ目


ご一緒に✨幸せ波乗り🌊🌊🌊✨
していきましょうねー照れラブラブアップ




きっと明日も良い一日🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー