しばしキスマイちゃんとお別れ(._.`) | ⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

Kis-My-Ft2ダイスキ北山くんダイスキ
保育園で働いてます♪
Disneyもダイスキデス♪
仕事の事、キスマイの事、北山くんの事、Disneyの事、色々な事書いてます⌄̈⃝!



最近は
お部屋の片付けに追われっぱなしショボーン


実は
今月後半に、近くなんだけど引っ越すから
荷造りが大変で大変でアセアセ


一昨日、キスマイちゃん荷物をダンボールにまとめて昨日、新しいお家へ持って行って、2週間ほどお別れえーん

今キスマイちゃん荷物は
新しいお家で眠ったり朝を迎えたりしている…ショボーン


引っ越したら
すぐに、綺麗に飾ります!!!!!
北山くん団扇もすぐに飾ります!!!!!


どんな風に飾ろうか今から既に
ワクワクなんですラブラブラブ


お別れは悲しいけど
あと2週間ちょっと…我慢ですねガーン



あ、、でもまだダンボールに入りきれなかったポスター何個かあるから、その子達はもうしばらく今のお家で一緒に過ごそうかねウインク



{E9130AAE-7BA0-4601-915C-2FA0F1985162}

とりあえず早く飾ってあげたいタラー
ダンボール狭いから📦アセアセ



#お引越し
#キスマイちゃん