夢夢夢!!!!!北山くん!!!!! | ⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

Kis-My-Ft2ダイスキ北山くんダイスキ
保育園で働いてます♪
Disneyもダイスキデス♪
仕事の事、キスマイの事、北山くんの事、Disneyの事、色々な事書いてます⌄̈⃝!



昨日はなかなか眠れず、夜中3時頃寝たかなガーン

寝れなかったから朝きつい
だろうな〜思ってたけど、


な!な!な!な!んと!

夢にキスマイ(主に北山くんハート)
でてきた!!!!!笑

キラキラ※夢の内容は本当に幸せな出来事で、
言いたくてたまらんけど、正夢になるように秘密にしますグラサングラサングラサンラブラブキラキラ


だから、なんか朝起きたら
ボケーっと幸せな気持ちで起きることが出来ましたラブ!!!



はぁ〜好き好き好き好きすぎる
正夢になったらどんなにいい事か…
実際に北山くんに会うことないから
夢に出てきてくれるんだね、北山くん笑い泣き

ありがとうラブ


{97A5C309-85AF-4862-9CFF-C3DC64EBADEA}




#夢
#北山宏光