ウルフェス!キスマイちゃん! | ⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

Kis-My-Ft2ダイスキ北山くんダイスキ
保育園で働いてます♪
Disneyもダイスキデス♪
仕事の事、キスマイの事、北山くんの事、Disneyの事、色々な事書いてます⌄̈⃝!


Mステ、丁度時間的にも
おばあちゃんの家にいたから
見れないかな〜アセアセ

思ってたけど
運良く見れました♪
また、録画をゆっっっくり見ようおねがい


とりあえず
北山くんの髪型に驚き!笑
鳥の巣!!!!!パーマ!!!!!笑

WANNA BEEEE!!!も
ダンスも
北山くんの
32歳の色気も
ものすごい良かったけど

なんだか髪の毛に目がいきましたニヤリ

{01DFF0BD-BA2D-4B17-9059-1D1D7AC532F4}


誕生日の次の日に
テレビ越しだけど
北山くんに逢えたこと幸せですラブキラキラ




#キスマイ
#北山宏光
#Mステ
#ウルフェス
#WANNA BEEEE!!!