5/10@O-east♡ | 黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

ポニーキャニオンアーティスツ所属。
芸能活動を中心に、コレオグラファー、
飲食店立ち上げ&店長もしております( ´ ▽ ` )
シブヤDOMINION最年長♡
Aチームキャプテン&全曲振り付けを担当。
仕事が生き甲斐♡みっぴ先生のブログです♡♡♡

皆さんぉぱょんごじゃぃましゅ♡
5/10のレポをさせてねっ♡
5/10は、事務所の先輩である
小桃音まいさん主催のイベントで
オープニングアクトをやらせてぃただきましたぁ♡♡
photo:01


O-east(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


Givemeup!を歌わせていただきましたよ♡
photo:03


メンバーの多い私たちでも
使いきれないくらい
広いステージ。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しかったなー♡
photo:04


そして、この日、コトネまいにゃ先輩から、重大発表が2つありました。
1つめ。
5/10が、正式に、コトネの日
として、認定された事。\(^o^)/
photo:05


↑認定式の模様☆♡
これって
ほんとにすごくないですか?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
これから、カレンダーとかにも載るんだょね?*\(^o^)/*
こんな、偉大な先輩の下で、いつもライブができてる事
ほんとに光栄に思います♡

そして、2つめ!
メジャーデビュー決定!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
まいにゃさんほんとにおめでとうございます♡
photo:06


あー感動したー。
photo:07


私もこの景色が見れる日は来るのかな?
みお、更にやる気が湧いたよ♡♡
もー燃えに燃えてるっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まいにゃさんほんとにおめでとうございます♡
photo:08



そして、昨日もライブだったょ♡
photo:09


昨日は、吉祥寺♡
SEATAさん♡
ありがとうございましたー*\(^o^)/*

今日は、渋谷DECEOさんにて
ライブ3本立てです♡
待ってるょぉぉぉ~♡♡♡

mipiPhoneからの投稿*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*