♡黒ブチ眼鏡みっぴ♡ | 黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

ポニーキャニオンアーティスツ所属。
芸能活動を中心に、コレオグラファー、
飲食店立ち上げ&店長もしております( ´ ▽ ` )
シブヤDOMINION最年長♡
Aチームキャプテン&全曲振り付けを担当。
仕事が生き甲斐♡みっぴ先生のブログです♡♡♡

皆さんこんばんは♡
今日は、久しぶりにお休みをいただいてしまいました(・ω・)汗
photo:01


昨日のライブ後、帰ってから、ぽわわわ~んとしていて、熱っぽいな~って思ったら熱出てたのぉ(´・_・`)
がびーん(´・Д・)↓
photo:02


がびーん顔。

休まなくて大丈夫!!
って言ったんだけどね、優しい優しい
みおみおが、
『先生、1日くらいお休みしてください!私ライブ出るんで!』
って言ってくれて、
涙ちょちょぎれた。
photo:03


おかげさまで、
久しぶりに寝れたし、
なんだか疲れが取れて
体が軽くなったょ♡♡

皆さんご心配おかけしました(・ω・)
明日から、また寝れない日々が続くのでがんばります♡

そして、昨日の購入品♡♡♡
ライブ空き時間に渋谷ぷらぷら♡♡
photo:04


黒ブチ眼鏡Get'\(^o^)/♡

みお、いつもは茶色ふち眼鏡だけど
『黒ブチ似合うよー』って
言われて買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ♡
photo:05


似合うかなあー?( ´ ▽ ` )

もーちょー欲しいーお洋服ぅぅ
何ヶ月も洋服買ってない(/ _ ; )
photo:06


高すぎて買わなかったやつ♡笑

最後に。
photo:07


sexy♡♡♡♡♡

love~♡
Bye Bye♡


miPihoneからの投稿(・ω・)♡