♡蟹におん♡(・ω・) | 黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

ポニーキャニオンアーティスツ所属。
芸能活動を中心に、コレオグラファー、
飲食店立ち上げ&店長もしております( ´ ▽ ` )
シブヤDOMINION最年長♡
Aチームキャプテン&全曲振り付けを担当。
仕事が生き甲斐♡みっぴ先生のブログです♡♡♡

みんなちゃん
こんにー♡
ぉととぃは、朝から、バタコさんでした♡

なんと
わたくし

SUPER GT
マレーシア大会
イメージガール
【SUPER GT QUEEN】の
photo:01


振り付けを今年もやらせていただく事になり、ぉととぃ、無事、振り入れを終えてきました♡♡
photo:02


↑写真は、日本代表の、桃川ゆうこ先輩だょぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
ゅぅこ先生おめでとぅござぃますー♡
日本代表の桃川さんと、マレーシアでサバイバルオーディションを、勝ち抜いた美女で、ユニットを、組み1ケ月マレーシアでライブ活動やメディア活動を行うんだよ♡♡
マレーシアでは、とっても有名♡♡
マレーシアへ送る動画撮影も行い、
photo:03


今年も、振り付けに携らせていただけてほんとに嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます★!

そのあとは、
赤坂GENKIさんでライブ( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


ありがとうございましたー*\(^o^)/*

夜は
photo:05


友達と蟹味噌♡
photo:06


行き過ぎって思った?*\(^o^)/*
photo:07


間違いないよねー♡♡

その2日前にもマネージャーさんと
photo:08


行った(・ω・)ノ笑
2皿たべた。

また今日もいこっかなー(´・Д・)
もー中毒だよ。ほんとに。
困ったww

昨日は、レッスンや
ワンマンのあれこれで
バタバタしてたり( ; ; )
疲れて、お肉行ったー( ´ ▽ ` )♡
溶けるお肉食べて復活*\(^o^)/*
photo:10


お肉に癒された♡♡♡
んでー(・ω・)
photo:09


↑これが何かは、
のちに分かるでしょう♡
まだ内緒です!♡

さあみなさん今日も、
ライブ楽しみましょぉー♡♡


mipiPhoneからの投稿(・ω・)♡