弱虫ペダル | みお♡りりかる

みお♡りりかる

イベコン&作曲家&歌い手etc 七咲美緒里のブログ♪

昨日はヒトカラいってきたにょラブラブ

髪の毛はウィッグでーすウサギ


自転車自転車で行ったんだけど、タイヤの調子がなんかおかしくて...
漕ぐたびに、ペコン長音記号2ペコンてゆうのwww

降りて触ってみたら、ふにゃっふにゃだった\(^o^)/

まーなんとかなる!!!

と自分に言い聞かせ、坂を漕ぐ。

ペダルが重い。

脚がプルプルするw

これは筋力が衰えたのか。

いや、きっとパンクしたせいだ。



70代くらいのおじいちゃんが颯爽と横を通りすぎていく。


60代くらいのおじいちゃんが息をきらしながらも、横目でこっちを見ながら通りすぎていく。


これ歩いた方が速いじゃん!!!

てな感じで倍時間かかったよw


そうして苦労して辿り着いたカラオケ店


私の歌、聞きたい人~はてなマークパー

聞いてくれる人~はてなマークパー

んじゃ、



あたしの歌を聞け~ビックリマーク

音譜みおりんの歌ってみたマイリスト音譜
http://www.nicovideo.jp/mylist/45629282



明日お父さんの軽トラで自転車屋さん連れてってもらお(;´Д`)