みお♡りりかる

イベコン&作曲家&歌い手etc 七咲美緒里のブログ♪


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しておりますっ(笑)

 

ミスアクションを機に連続更新するはずが早くもサボりました笑い泣き

(twitterはよく呟いてるので、フォローまだの方はよろしくねぇニコニコ @miorin1122)

 

でも、実はありがたくも!幸運にも!

現在ミスアクション2017ファイナリストとして生き残ってますよーー爆  笑ラブラブ

 

皆様本当に本当に応援ありがとうございます・°・(ノД`)・°・

 

ということで祝ブログ復活記念のポチお願いしますドキドキ(笑)

http://missaction.jp/2017kouki/23.html

 

 

そんなあたちですが、他にもいろいろとお知らせがありますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

この度イメージガールに任命して頂きましたビックリマーク

 

その名もD.Girlsラブラブ

(埼玉県新座市を盛り上げるべく誕生しました♡)

 

二期生として活動させて頂きますо(ж>▽<)y ☆

とゆことで、これから志木駅すぐにある、ニューダイエイⅠ&Ⅱさんに定期的に出勤しますので音譜

是非是非会いに来て下さいねお願いドキドキ

 

2期生の初お披露目は6/11です(*^o^*)

 

志木駅は私が定期的にライブ出演させて頂いてる、池袋hoteyesさん、CANOPUSさんからも近いのラブラブ

 

みんなおやすみの日はニューダイエイさんからのみおりんライブでよろしくね(笑)

 

 

明日も重大発表その2しちゃうよ爆  笑(予定)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
池袋Hoteyesでこれからライブ~❤
https://frekul.com/events/reserve/1504


2/17(金)
smile egoisters vol.9
時:18:30op19:00st
地:池袋hoteyes
お代:3,000yen+1D
artist:朱里-Syuri-、伊藤純一、しんた、UNITED SOUL REUNION、
七咲美緒里、
OA:川平真央
ゲスト 原田千栄

メジャーアーティトの方々がメインで立つという今回のステージになんと特別に立たせて頂けることとなりました!!!

ゴーストスイーパー美神の主題歌を歌われていた原田千栄さんをゲストにお迎えして盛り上がります!!

私の出番は19:20頃です♪

会いにきてください❤❤❤
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。