紅葉ジョギング☆ | みお♡りりかる

みお♡りりかる

イベコン&作曲家&歌い手etc 七咲美緒里のブログ♪

じゃーんもみじ


近所の公園に行ってみたら、紅葉がきれいでしたドキドキ

何しにいったかというと...

ジョギング(σ・∀・)σ

今月友達の結婚式があるから、久々に再開してみたにひひ

前は毎日4~5キロ走ってたのに、ちょっとサボるとすぐ体力落ちるね(;^ω^A

カロリー消費したから、おうち帰ってお母さんのごちそうラブラブ!

今日の晩ごはんはナイフとフォーク
鶏肉の甘酢あんかけ
きんぴらごぼう
やつがしらの煮っころがし(撮んの忘れた)

大好きメニューがいっぱいドキドキ(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)


そーそーラブラブ
最近買ったこのパジャマちょーふわふわもこもこで気持ちいいのっビックリマーク(≧▽≦)

お風呂上がりどすっぴん失礼あせる

首もとに付いてるのはピンクパンサーらしいwww



さーて、明日はギターの弦張り替えるぞアップ

って自分でやったことないんだけどねw爆