2023/10/19(木) ☀️♪ | レンタル彼女 北山美織のブログ

レンタル彼女 北山美織のブログ

恋かのRENKANO×KOIKANO(レンタル彼女)の「北山美織」のオフィシャルブログです。

こんばんは、美織です🌙
気付いたら前回の日記から1週間も経過しているー💦
我がことながらびっくり仰天です💦
わたしはといえば、実はすっかり体調を崩してしまい、頭痛薬やら胃腸薬やらのお世話になっておりました…。
1日お仕事を休んでしまったりもして(^_^;)
季節の変わり目や寒暖差には要注意ですね💦
…で、本日も病院に行きまして、追加でお薬を貰ってきました🏥💊
しっかり服用して早く復調させなくては!
景気付けに帰り道にずっと欲しかったリップを2本も購入してしまいました✨💄💄✨



コロナ禍に入りマスク生活になってからは、ずっと薬用の透明なリップしか付けていなかったので新鮮です✨
テンションが上がったぞー🎶
これを励みに、明日もお仕事を頑張ってきます✨

今日も一日、お疲れ様でした✨
おやすみなさい。
良い夢を見られますように✨

北山美織
■BGM:西野カナ 【トリセツ】