2023/10/28(土) ☀️☀️(●︎´▽︎`●︎)☀️☀️ | レンタル彼女 北山美織のブログ

レンタル彼女 北山美織のブログ

恋かのRENKANO×KOIKANO(レンタル彼女)の「北山美織」のオフィシャルブログです。

こんばんは、美織です🌛

今日も楽しくデートして参りましたー🎶
連れて行って頂いたのは、品川アクアパーク✨
大好きな大好きな水族館です🐠🐟🐬🐳💕


都会の建物のなかにあるとは思えないくらいの広々とした造りに大感激でした✨
彼氏さんは水族館や魚の知識が豊富で、雑学を聞いているだけで楽しくてためになりました。
わたしは大好きなチンアナゴにもペンギンにも会えてうきうき🎶 



ハロウィン仕様のイルカのショーも見られて幸せ✨



トンネル状の水槽では、珍しいサメやマンタを見ることが出来て、大感激!




水族館は、いつ来ても最高の宝庫です🌊🌊🐬🫧‪🐬🫧‪🐬🌊🌊
青い世界のなかにいると、こころの底からリラックス出来るんですよね✨
あまりにも幸せな空間を満喫して、またしても「かわいい!」「すごい!」「きれい!」しか言えなくなり、語彙力を失ってしまう残念なわたし(笑)
同じ趣味を持っている彼氏さんに感謝感謝ですね✨
ありがたいことに、今日もまたわたし、たくさん褒め言葉を頂けて照れてしまいました'((⑉• •⑉))💦
こんな私で良かったら、またいつでもデートして下さいね✨
貰った可愛いハンカチタオルも、大事に大事に使おうと思います✨
今日の幸せを胸に、明日からの連勤も頑張って乗り越えるんだぞー!

今日も一日、お疲れ様でした✨
おやすみなさい。
良い夢を見られますように✨

北山美織

■BGM:NiziU  【Make you happy】