2023/10/12(木) ☀️✏️☁✏️☀️ | レンタル彼女 北山美織のブログ

レンタル彼女 北山美織のブログ

恋かのRENKANO×KOIKANO(レンタル彼女)の「北山美織」のオフィシャルブログです。

こんばんは、美織です🌙

ついこのあいだまで30℃に迫る気温だったというのに…
今日は23℃程度で肌寒い💦
こんなんじゃあ体がついていかず、調子だって崩してしまいますよね💦
私はしばらく頭痛が続いていてしんどいです💦
皆さんは体調不良を起こしたりしていませんか?
なにごとも体が第一!
くれぐれも自愛しつつ、毎日を過ごしましょうね(*^^*)

そんな今日の私の癒しはこちら✨
ファミリーマートで買ったチョコミントドリンク☺️🥤


チョコミント大好き♥
さて、明日は早い当番なのでそろそろ寝なくては*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

今日も一日、お疲れ様でした✨
おやすみなさい。
良い夢を見られますように✨

北山美織

■BGM:SMAP 【たいせつ】