ブローチ各種と、COMITIA115お疲れ様でした! | mior

mior

金工作家 森田緑のブログ

twitter https://twitter.com/mid13
gallery http://miormior.tumblr.com/
web shop http://www.iichi.com/people/mior


iichiにピンブローチを出品しました。

iichiのショップ→https://www.iichi.com/shop/mior











見てお気づきの方がいるかはわかりませんが、カラフル台紙を復活させてみました。
シックなモノトーンもいいかな、と思って途中からグレーや黒にしていたのですが、春が近づくと華やかな色にしたくなるんですよね。
COMITIA参加を機に、新しいバージョンはmiorのロゴやURLを印刷し、ショップらしさを醸し出してみました。


そして、もう一週間経ってしまいましたが、遅ればせながらCOMITIA115お疲れ様でした!
お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました。
内 藤先生と宮尾さんのトークショーはおもしろかったです。話しの内容は漫画についてですが、作り手として共感する部分や考えさせられることも話しの中に多 かったです。大学を卒業してしまうと、人の話しを聞きに行く、ということから遠ざかり気味なんですが、これからも機会を見つけては参加して刺激を受けに行きたいなと思いました。

次のイベント参加は、デザインフェスタ43 です。
初デザフェス参加!
御馴染みのPER DOLCEさん との共同出展です。
詳細はまた改めてブログに書きます~