店番のお知らせ | mior

mior

金工作家 森田緑のブログ

twitter https://twitter.com/mid13
gallery http://miormior.tumblr.com/
web shop http://www.iichi.com/people/mior

両親が小豆島の父の実家にいっているため、
本日10月19日と、20日、22日、両親の店のジュエリー&クラフトMOMOにて私が店番しております。
※21日の水曜はお店の定休日なのでお休みです。
11時くらいから16時半くらいまでざっくりオープンしております。

住所は
〒202-0001
東京都西東京市ひばりが丘1-9-1です。
西武池袋線ひばりが丘駅から徒歩5分ほどです。

オーダー注文の見積もりは私ではできないので、金曜日以降ご来店ください。

明確な注文は決まってないけど宝石が見たい。購入予定ないけど宝石を見たい。店を覗いてみたい。
という方は、天気も良いですしお散歩がてらお立ち寄りください。

{3A7BDAA1-F41F-442C-A9E7-A7B3FFC7E54E:01}



{FD3F8A42-D426-4A96-8023-B0D4F670DCB0:01}


定番のダイヤモンドやルビー、パールから、写真のような一期一会な石までいろいろと取り揃えております。


祖父の四十九日を終え、片付けのために帰省しているのですが父はうどん屋の猫の写真を送ってくるくらいに満喫しているようです。わたしも猫眺めながらうどん食べたいです。