クリスマス | mior

mior

金工作家 森田緑のブログ

twitter https://twitter.com/mid13
gallery http://miormior.tumblr.com/
web shop http://www.iichi.com/people/mior

{00292FCC-EF66-48EC-91FD-C03A220A850A:01}


22日の夜にクリスマスケーキのスポンジを焼き上げ、その後食べたみかんのカビを取り除ききれてなかったのか明け方まで惨憺たる感じになり、ケーキは母と姉に仕上げてもらい、イブにどうにかケーキは食べたもののスポンジが上手く焼けたことの確認ができたていどで味わえず、今日になってもまだ吐き気がするので医者にいき、ウイルスかなーと診断を受け薬をもらいましたそんなクリスマス。
原因がみかんなのかはわかりませんが、真冬に明け方まで徹夜で吐いてりゃウイルスにも負けます。


制作は親の店のをやらせてもらいつつ、新作考えつつ、神撃のバハムートGENESISというアニメの影響で元々のファンタジー好きが再燃してなんかファンタジーっぽい指輪を作ってみたり。


{DE3AE176-A3A2-4F8C-BEDE-ECB95EB13D1F:01}


まだ作り途中ですけどね。
出来たら改めて紹介しますが、クリスマスに体調崩した話しだけになるのもさみしいので。


ではでは、みなさま手洗いうがいはしっかりとなさってください。
年内のブログ更新はこれがたぶんラストかな?良いお年を~