心療内科の受診日 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日のブログでコメントいただいて。

私、標準語と思って何気なく使っている言葉が方言だと知りました🙀

しかも泉州(大和川より南)地域の言葉と。



他もいろいろあるんだろうな〜🤣


で、今日は三週間ごとの心療内科の受診日

雨が小降りになったけど混んでるかなと思いつつ。


30分弱の待ち時間で済みました😮‍💨

顔がちょっと疲れ気味😓


この三週間はいろいろありました。


5年ぶりに車に乗れたこと。


愛車を手放したこと。


愛車と別れて寂しい気持ちを引越準備とDIYで埋め合わせてること。


女性ホルモン濃度検査も適正値だったこと。


毎日クタクタになりながら前に進んでるって。


先生も喜んでくれて。

通院を開始したころの精気のない酷い状態からは本当に別人のようだねって👍


そう、別人なの〜🤣


少しお店をぶらっとして。




ささっとお薬買って💊




さて、また引越準備少しでもしておこう👍