午前中は優雅に | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

毎日のように、まさに工務店さんのようにDIYに勤しむ私





月末にお友達とその方の娘さんと野球観戦に行くからもっと絞りたい❣️


今日は午前中は大雨☂️

外に出られないくらい。


なので引越準備はおやすみ。

疲れてる体と頭をリフレッシュする時間にしよう⏰


優雅にね🩷


でないとガテン系のおっさんになっちゃう💦


同じやるならかわいくて丁寧で笑顔いっぱいの工務店さんになりたいな🤣


女性の工務店ってのも良いかも。

絶対女性の気持ちがわかる施工できると思うし〜👍


ま、そんな夢もいいかな❓😊


あずと筋膜リリースしながら。



さんごも一緒に😻


リリースしながら引越先の寝室にこんな感じにテレビ据えつけて動画見ながらエクササイズしたいなって話しながら。


早速考えた〜❣️