邪魔するのが好きなさんご | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

いただいたブリを照り焼きにして。

 

 

折角だからふろふき大根炊いて

 

炊き込みご飯も作り

 

 

 

おにぎりにして

 

 

夕方義母に持っていこう。

 

それまでに優雅にヨガをして心身ともに整えようと思っていたんだけど。

https://www.youtube.com/live/R9WE9-LW0pw?si=spDYa2WuWXDPX9K5

 

 

さんごがウロウロして全然落ち着かない。

ウォーリアワンとか三角のポーズとか、不安定なポーズをしているときに

足元のマットの上でゴロンゴロンするし、、、、

 

もう、、、、


この太々しい顔よ😭



邪魔するのが好きだね😅


さて、おかず持って義母の家行ってきます🚶‍♀️



 からの〜


晩御飯は朝和風❣️