自家製塩レモンでポークソテー焼きました! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝、自家製塩レモンとヨーグルトで。


とんかつ用の豚肉を漬け込んで。


小麦粉を両面まぶして。

バターたっぷりで硬くならないようにゆっくり火を通して。


程よく焼いたらアルミホイルで巻いてお寝んね🛌


残ったバターでご飯炒めてちょっと醤油かけて香り付けして。


塩レモンポークソテープレート出来上がり🐷


お肉柔らかく、程よいレモンの風味と塩加減が最高やん😃


パンも添えて挟んでいただいて最高❣️


お肉にもお魚にもいろいろ使える❣️

パスタも絶対美味しい😋

バリエーションいろいろありそう〜🩷


いただいたレモンでここまで楽しめて嬉しいな❣️🍋