杏林大学医学部付属病院の術後検査が済みました! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。


吉祥寺に着いて🚃

雨の影響なくて良かった😮‍💨


めちゃくちゃ混んでるバスに乗り🚌


私を変えてくれた杏林大学医学部付属病院に着いて❣️


天気もそんなに荒れてなくて良かった。


だいぶん早い時間に来たからうろうろ探検して。




ちょっと休憩して。

眠い🥱


外来病棟三階形成外科待合に行き。






呼ばれました。



入った瞬間大島直也先生がにこやかに迎えてくれて😊


遠方からありがとうございますと相変わらずご丁寧で🩷


頭部や下腹部の具合を見てもらい。


パーフェクト👍って‼️

先生ご自身自分が手術したのにいうのはなんだけど完璧👌って🤣


痺れも痛みもなく生活に全く支障なく。

手術したことすら忘れてしまうくらいのできなので私もそう思います‼️


で、次回は9月2日9:30に‼️

良かった‼️

次回があった❣️


先生曰く骨の手術だから見た目が完璧でもしっかり術後経過はすると。

そして次回は頭部CTを撮ることに。


ほんと安心やわ😮‍💨

そしてまた東京に来れる‼️やった〜🩷


診察内容とは離れるんだけどいろいろお話しできて。


プロ野球の話🤣

先生が好きなジャイアンツがなかなか頑張ってること‼️

そして我がバファローズがしんどい状況…😅


交流戦でやっつける宣言を互いにしました🤣


それから眉間の皺と口角の皺のこと聞いたの。


やっぱりボトックスだって。

若い時からの癖で眉間の強張り、口角をへの字にしてしまうことを和らげる効果と。


先生曰く私が気にしているほどシワは深くない。

無表情のときはそんなに感じないからと。


やっぱり専門家の見た目は素晴らしい‼️


ボトックス、考えようかな❓


さて、会計済ませて。


吉祥寺に戻ります‼️