東京に無事到着! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。


バス車内は快適でまあまあ眠れました👌




天気予報通り雨がすごいけどとんでもないことはなく良かった‼️


猫バス〜😻


ラウンジ着いて。


今日はガラガラや〜‼️




おにぎり食べて🍙


術前術後の比較写真撮ってもらうからメイクは眉を整えるだけにして。


髪は整えて。






あとは眠さ我慢してまったり。


そして雨の影響で電車やバスが遅れたら怖いから早めにラウンジ出発して。


そんなに雨に降られずに東京駅着いて👍





それでは最初のイベントに行ってきます❣️