旅の準備の午前中 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

明日12日夜出発の夜行バスで東京に行きます🚌
 
メインは13日9時30分から三鷹市の杏林大学医学部付属病院で術後3か月検査🏥

おそらく20分程度で済むはず。
大島直也先生に術後の状態を見ていただいて、写真撮ってお話して。

 
あとはいろいろ。
その日の深夜に出発する時間まで。
 
車中2泊、現地0泊滞在なんだけど荷物が多いのよね😅
 
メイク道具こんなにいる❓
ヘアアイロンまで必要❓



 

 

さんごが暴れてるし🤣

 

いいやん👍

女子は荷物が多いのさ~🩷

 

夜に会ってくれるお友達にお手紙書いて✉️

書いてる途中でいろいろ思い出して感極まったりしながら🥺

 

 

午後はいろいろ家事を済ませてからネイルとかムダ毛処理とかしなきゃ❣️