かくれんぼ | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

私にとってさんごはなんやかんや言っても大切な大切な存在。


エアロビクスした後のシューズのにおいを嗅がれて辱められても😭





小脇に挟まって眠りビームを浴びせられてウトウトしてしまっても🥱


猫吸いして良い匂い吸い込ませてもらって。


そんなさんごがたまにいなくなる。

脱走防止策はしっかりしてるつもりでも心配で必死に探す。


昨日の朝なんか15分くらい探して。


見つかった😮‍💨

美緒玲の小部屋の足元に。



かくれんぼ、うまいなあ。

ヒヤヒヤさせないでよ〜😭