物価高に飲み込まれそう | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

午前中にスーパーに買い物周りしたんだけど。

安売り品、見切り品全然なくて。

敗北感しか残らなかった…
何もかも値上がり。
このままじゃ食材すら買えないよ…

気持ち落ち着けようと思って。

ペン習字して。



でもなんか…


やっぱりもう一回周ってきた。


これくらいかな…


あずと私の健康にヨーグルトはやっぱり欲しいから。


帰ってきておかず作って。




うーん。


物価高に飲み込まれそうだ。

泣けてくる😭


食材ぐらい消費税下げてくれないかな😭