上の空な私 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝からいろいろ家事をした。

あずは義父の件で実家に。
早急にしないといけないこと。
時間かかっても良いこと。
いろいろ整理に。

義母も義弟も一緒に。

私も午後、顔を出す。
明日の通夜、明後日の告別式までに会っておきたい。

いや、会っておいた方が良い、かな。
少し会うだけでも互いに気持ちは楽になると思うし。

でも、なんかふわふわして落ち着かない。

買い物ついでに半額で売ってたあんドーナツ食べて落ち着こうと思って。



あれ❓


カレーパンだったよ😅


上の空な私。

落ち着こう。


カレーパン美味しかったし🍛