自転車見てるだけで楽しい。 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日筋膜リリースとかストレッチしっかりしたので足の付根の痛みもかなり改善‼️

走ることはできないけどウォーキングはできるぐらいになったので自転車やめぐりしてきた🚲

 

自転車部品の組立会社でアルバイトしたこともあったり。

北海道に自転車旅行に行ったり。

実は自転車好きなの😊


本当なら毎日乗りたいしかっこいいのがほしいと思いつつ。

現実はそんなに良いものいらないわけで。

走れば良いわけで。

 

それでもせっかく手に入れるなら身の丈にあった中でも「これや〜🩷」ってものがほしいよね‼️


なので色々見させてもらいました👍


店員さんがほっといてくれる店だから良かった‼️


多分雰囲気的にわかったのかな。

「ほっといて。聞くときは呼ぶから」ってオーラ出してたのかも🤣

 

気になってるのは小径車。

自転車置き場狭いし。

 

なかなかかわいいし‼️

乗ってみたけど良い感じだった👍

 

これ、良いなぁ。

https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/d615325b11a3498d831ffb2d2d4c1042?utm_source=qrprice&utm_medium=qrprice&utm_campaign=qrprice&utm_term=qrprice&utm_content=qrprice


 

シンプルな車体でパーツを選んで「自分色」にできるって素敵👍


カゴはこれがかわいい🩷



https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/F750A24A433C445EB7842C05F250E968


ヘルメットもいろいろ試着🪖

 

似合わね〜💦

でかいよね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツタイプのほうがかっこええなぁ‼️

とはいえスポーティーな服装じゃないときにかぶると浮きまくりだ🤣

 

 

 

やっぱりシンプルな街乗りタイプかな❓

スポーツ用メガネがワインレッドだからそれにあわせるのもいいかも。

 

 


ワインレッド綺麗😍




パーソナルカラーがブルベ夏なのでネイビーの方が似合うかなぁ❓





自転車用でこれがあれば買うんだけど〜🤣




ま、今すぐ欲しい訳じゃないからのんびり探そう❣️

見るだけでも楽しいから、自転車って‼️

 

帰りにコークオンアプリでもらったドリンクチケットで1本ゲット🥤


やったね👍