入院へ向けて出発する前日 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

明日30日の夜に東京に向けて出発する私。
 
あずに不在の間できれば何もしてもらいたくない。
でもそういう訳にはいかないから。
 
できることをちゃんとやって。
立つ鳥跡を濁さないように。
 
お仕事行くときに持っていけるパウンドケーキ焼いて。

 

 

 

 

家中、といっても狭い賃貸マンションだけど掃除して。


手術の時のエチケットとしてレディースシェーバーで全身除毛し。


手術するところの写真を撮って後日比較できるようにして📷


あ、この写真は見せられない😅

アカウント停止どころか退会させられちゃう〜🫣

 

そして明日持っていく持ち物リスト作って。

多すぎかも〜😅

でもお友達から頂いたいろんなものもお守りのように手元においておきたいという思いもあって💕

 

 

あっという間に14時🙀

 

15時からお友達とZOOMでやり取りする準備もあるからバタバタしつつメイクして💄


パソコンの設定や準備物確認して。




間に合って良かった〜😮‍💨