いつかはサルート! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

 
午前中、スーパー回りしてごぼうが安かったの🩷

 

 

なのでごぼうとこんにゃくを煮て。

 

豚汁も🐷

ごぼうを油でしっかり炒めると良い風味が出るんだ‼️

 

ほら、いい感じ。ごぼうの風味と豚の旨味もしっかりでておいしい😋

 

そして入院のために東京に行く服装もかんがえて。


開頭手術だから絶対頭は守らないと。だからざっくりニットのキャップをかぶるんだ🧶

髪の手入れもなかなかできないしね😭


そしてサロペット。


股間の傷に布があまり当たらないようにルーズな感じで🤣

スカートも考えたけど、、、、

スカートだとブーツとかヒールのあるもの履きたくなるから〜💦

ぜったい転んで頭ぶつけたりしちゃいけないもんね👍

 

ストールも準備🧣


入院中の寒さ対策、そしてお友達に教えてもらった病室で見られたくないものを隠すカバーにも使えるし👍

 

ふう、落ち着いた😮‍💨

 

休憩がてらネットニュースをチラチラ見てたら。

 

おお、わかるわ〜って記事‼️

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a700f3b157dc9356b52ed92d8263d6243319cd2

 

 

サルートって憧れよね🩷

https://www.wacoal.jp/Salute/

 

 

 



そう、下着の中で「いつかはクラウン」みたいな存在💖

私と同じ年代なら、このキーワードわかるよね〜🤣

 

記事の中にほんまそれ〜って共感した内容😊

 


ここぞというときって見えないところのオシャレで気合い入れたいよね😤


私もお勤めしているときそうしてた。

ブラは付けれなかったけどショーツやパンストはこれというものを付けて挑んだの💪

 

例えばね

・東京に出張して霞が関でキャリア官僚とバトルしたときも

・議会や議員に重要施策の説明説得するときも


 

そうそう、きれいな下着・エクササイズウェアを着こなすためにエクササイズしてなりたい体に近づきたいというのはまさに今の私❣️


 
ほんまわかる〜🩷
 
うん、手術済んで傷とか腫れとかいろいろおちついたら。
サルート手にしてみるか❣️
そのためにも地道に努力を続けよう💪
 
 
そうそう、メンズでもこんな下着がでたんだね🙀
びっくり‼️

個人的にはいい時代になったなぁって思うの🩷
メイクも下着も男だって好きなことしたいし付けたい。
脱毛然り。
でも、私はレディース👱‍♀️
メンズはもう付けたくないよ〜🤣