女性の適正サイズってどれくらいなんだろ? | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

元AKBアイドルの大家志津香さんが身を削ってますよね。
若い女性がスリーサイズや体重、体脂肪率、筋肉量まで公開して…

お仕事とはいえ傷ついてないかなって思うの😭

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a5dbd4546af1d6a69ff28604f1a78297fe00a4





ちなみに私はこんな感じ。

まだまだ重いし。

てか、筋肉量多すぎて😭




さっき私のウエスト(前にならえした時の膝の位置)を測ったら71センチだった。


ジーンズのウエストも28インチ

身長は167センチ。


どれくらいが良いんだろうって思うの。


よくテレビに出るタレントさんでウエスト58センチとか公表してるでしょ❓

それは細すぎるよね。

内臓あるの❓って思ってしまう。

かなり無理してるんだよねえ…


男ってそういう情報に騙されて、女性ってそれくらいが普通って思ってるところがあってさ。

バカだね、女性に求める前にあんたの体どうにかしたらって思うでしょ❓


でも、どれくらいが適正なのかな〜って思う。


ウエストだけじゃなくてアンダーバストや骨盤とか。


毎日コルセットや肋骨締め運動してアンダーバストを締める努力はしてるんだけどね。


https://www.lettuceclub.net/news/article/235830/


それでも77センチ…もうちょっと締めたいな。

アンダーバストが締まったら小さなお胸も少しは大きく見えるはず。



エクササイズで絞れる限界ってあるから。

骨格まで変えていくのは至難の業だしな〜💦


こちらの情報を見ると








バスト  90センチ😭

ウエスト 65センチ🙀

ヒップ  90センチ🤣→合格❣️



ぬぬぬ、どうするべ〜💦


ま、地道にするしかないんだろな〜🤣