メンズスーツ、捨てようかな〜 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

天気もいいし、明後日くらいから寒波が来るから押入れをお掃除して冬物コートとかを出して🧥
毛布も洗ってすぐに使えるようにして。
 
体調はいまいちなんだけどこういうときは黙々と作業するほうが気が楽👍

 

押し入れのなかのものを出して掃除機かけて🧹

 

もう、さんご邪魔しないの〜😹

 

除湿剤も交換して。

 

そして押し入れに仕舞い込んでるメンズスーツ、どうしようかと思って…


私としては捨てたいところ。

でも、なぁ…

 

ちょっと着てみた。

 

ああ、着られてるかんじ😅

肩周り、華奢になったなぁ。

まだまだゴツいと思っていたんだけどね…

 

 

 

ベルト締めてなかった😅

 

 

 

コートも、、、、、うーん…


 

さんごいわく、もう似合わないにゃ〜って😻

私もそう思うよ😆

 

それに、なんか辛いこといろいろ思い出して…⤵️



レディーススーツのほうがやっぱり良い🙆

しっくりくる❣️

 

 着てるブラウスは9号で問題なし👌

 

 

 

捨てちゃおうかな❓

 

とか考えながら、また押し入れに仕舞いました😆