いつも通りの朝 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨晩はあずと重い話し合いの時間。


でも、今朝はいつもと変わらず。

お互いニコニコしてご飯食べてコーヒー飲んで。

あずの出勤前まで朝ドラ見ながら穏やかに過ごして。


ホッとした😮‍💨


あずにはあずの思い。

私には私の思い。

結局おたがいを思ってる。


その確認はできたのかな❓


あずを仕事に送り出し。

私は家事を済ませ。

ヨガとピラティス







こういう時こそ、いつも通りに。


昨日あまり眠れなくて頭痛くて、うつのしんどさも強く、胃も痛い。


でも、ね。


こんな時だからいつも通り。

頑張って、美緒玲‼️