吉祥寺であずと食べ歩きの午後 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

結婚してから十八年ほど。

一緒に住んで一緒に出かけるからどこかで待ち合わせなんてことはほんと久しぶり。

私は今朝東京に着き。
あずは12時に吉祥寺に着き。

泊まるホテルのロビーで待ち合わせ。
久しぶりの待ち合わせが嬉しい☺️

抹茶いっぱいの今川焼きを食べ。




練り物のフライを食べ




孤独のグルメでも取り上げられたメンチカツを食べ。




台湾唐揚げを揚げたてのまま井の頭公園で食べ。




猫祭りのイベントを楽しみ😻








とても楽しい午後でした❤️