美人さんって言ってもらえた! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日ね、こんな嬉しいお言葉いただいて。

>>伝えたいことだらけですが、、、。
>>美緒玲さん、ズバリ!お目めが大きいですね!!
>>なんと、美人さん!!(ブログでお写真見ました^^)

キャー💕🩷😍

なんぼでも言って〜❣️❣️

このブログでそう思ってもらえたのかな❓
晩御飯の麻婆豆腐もできました。
あとは味を染みさせるだけ。

花椒いれてがっつり辛い❣️


今日も頑張る💪