二度目の婦人科 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

今日は二度目の婦人科。


血中ホルモン濃度を測ってもらうために。

https://www.sakumaclinic.com/gid


朝から電車乗って。



向かいに座る男がめちゃ股開いて嫌💢

最低。

蹴ったろか😆


今日は採血のみ。

数日経ってから結果が出るので22日のジェンダークリニック受診前に結果をもらう予定で。


10月初旬に杏林大学医学部附属病院に行くからその時にいろんな資料の一つとして持っていきたいし、半年に一度ペースで調べておきたいから。


初めて婦人科に来た時ととてつもないアウェイ感はあまりなく。


初めての日はほんとビクビクしてたな〜😆



ただ、淡々と呼ばれるのを待って。






採血してもらって。



お会計して。


思った以上に早く終わっちゃった😅


しかし、付き添いでなさそうな男が数人いた。

なんでだろ❓❓


少しだけ都会を感じてから帰ろうっと❣️