顔の女性化手術への第一歩 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

国内で顔の女性化手術ができる病院をいろいろ探してます。
やっぱりタイへの渡航はいろいろ大変だしリスクもあるし。

ネットで検索すると聞いたことないクリニックばかり。また有名な美容整形クリニックは骨切りとかまでやってないし。

そんな中杏林大学医学部附属病院がSRS手術も顔の女性化もやっていることを偶然知って。


入院施設がちゃんとあるって安心。

美容整形クリニックって入院施設が無い、あっても簡易だから怖くて。全身麻酔だし。


思い切ってメールで問い合わせたら懇切丁寧なお返事が。


執刀医から直接のお返事。

https://www.kyorin-u.ac.jp/univ/faculty/medicine/education/staff/detail/?id=med30031









明らかにタイに渡航して手術するより安価だし海外に行く不安もない。

手術まで東京に通ったりしないといけないけど近くの駅から夜行バスで東京に行けるから安価ですみそう。


もし、日程が合えば、というかできれば外来診察受けたい。そして私似合う手術内容を聞きたいな。

合わせてSRS手術についても聞きたい。

やっぱり海外渡航は避けたいし。


私海外行ったこと、ハワイしかないから😅


東京では東京警察病院も顔の女性化手術してくれるようだ。

https://www.keisatsubyoin.or.jp/


良いな、東京‼️