アイラッシュカーラーの話 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

そうそう、私が使ってるアイラッシュカーラーはシュウウエムラのなんだよ。



口コミいっぱい見て一番良さげなものを買ったんです。

ダイソーとかで安物買って全然使えない〜って何度も失敗してようやく辿り着いた逸品‼️

ホントに良くて。
瞼のカーブに合うんだ。
そしてきちんと掴んでバッチリ上がる⤴️

これ替えゴムが一本しかついてなくて。
そろそろ替えゴム追加したいなと思ったんだけど全然ないのね、これ専用のって。

で、ビューラーの寿命ってあるんだね。
ネットで見たら1年とか😱
ゴム替えたら使い続けられるわけじゃないのか…
だんだん本体も傷んでくるんだね😭

こればかりは他のメーカーは選べないよ。
お金出て行くばっかりだ〜😹