中性化への道 オエストロジェル 手に入れたが使うかはまだまだ考えないと | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

膝に乗りたがる愛猫
たまりません。
癒されます(^-^)


さて本題です。


香西リオさんのブログを読ませていただき、不安95%、期待905%(笑)でえいやっと個人輸入で手に入れたもの。

香西リオさん貴重な体験に基づく情報本当にありがとうございました!

オエストロジェル

私がこの商品を購入したのは眉間のシワをどうにかしたいから。

妻にもひどいこと言われました
あと、レーザー脱毛済みとはいえ脱毛しきれなかった髭もあるので目立たなくしたい.
ワキ毛も薄くしてソイエで抜いても残るポツポツをましにしたい。

バストアップはまだ望みません。
きちんと覚悟ができてから。

でも、注意事項めちゃくちゃ怖いことのオンパレード…(>_<)







で、タイミングが良いのか悪いのか妻が更年期の治療で血圧高めだと血栓症のリスクがあると言われたばかり。
血栓症怖いなぁ。

あ、私は低血圧。
上は100あるかないか。
下も70程度。

ということで手に入れました。
使うかどうか、また使う場合の量と頻度はもっと考えてからにしようと思ってます。

多分、米粒ぐらいの大きさずつ、ビビりながら使うかも(^_^;)