新年会! | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

今日はめちゃ寒かったーアセアセ
私は子供たちを旦那にお願いしてお友達と新年会でしたカナヘイハート生ビール
5時に飲み始めて…9時に帰ると言ったのに今は11時。今帰りの電車です。やばいショックなうさぎ

ママになってもお酒を飲めるってなんて幸せなんだろうてへぺろうさぎ
私調子乗って喋り過ぎなかったかな?嫌な話し方じゃなかったかな?とか不安になりつつ。
お友達にも旦那にも子供たちにも感謝ですカナヘイうさぎ

子供たちは旦那がご飯とお風呂を済ませて寝かせてくれたみたい。
ママ待ってる!と二人ともずっと待っててくれたらしく申し訳ないけど…
何よりも楽しすぎた爆笑

お家まであと5分。寒いけどめちゃ気分いいカナヘイハートおやすみなさいピンクハート