今年は頑張りたい! | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

冬休みが終わって毎日慌ただしく過ぎていきます。 
今年は私、やりたいことがたくさんある!
今年は資格をとりたいんです。
あまり時間もないけれど、挑戦したいことがあります。
でももちろん子供たちとの時間が第一だし、
おうち英語も頑張りたい!
あっちゃんが産まれてから放置気味だった自分にも目を向けたいカナヘイきらきら
家事も上達したい!
考えることややりたいことがたくさんです。
時間が足りない。お勉強したいけど、子供と向き合うことが第一カナヘイきらきら旦那も大事カナヘイうさぎ
頭の中バタバタしてます足
でもやりたい!って思えることがたくさんあるから今はすごく気持ちが前を向いてます気合いピスケ

とりあえず新年一発目のお弁当載せとくw

{F9FB8A23-6109-449C-805F-1E29746E1007}

手作りミートボール弁当カナヘイハート綺麗に食べてきてくれてありがとうラブ