35週5日目 | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

突発性発疹らしき発疹が出て2日目 
昨日の夜は意外なことに一度も起きず
朝まで熟睡してくれました
私は何度かお腹痛い気がしたりこむら返りしたり気持ち悪かったりして起きたけど…
息子は発疹も薄いし元気も良いし
退屈そうだったので片道30分ほどドライブして
公園で30分ほど遊んだ

{1088EA3E-71E8-4679-8F34-9E7BA9D0302D:01}

今日はパパとお揃いのシャツ
私も実はお揃いで買ったけど、さすがに3人で着るのは恥ずかしかったので旦那に譲りました

旦那、お揃いなんて絶対嫌がるタイプだったのにな~

帰ってからふと見ると
息子の発疹がなんとなく酷くなってるような
やっぱりまだ連れ出しちゃマズかったのかなぁ

朝ご飯
トースト1枚、豆乳
クリームチーズとチョコのブラウニー

{8B609080-F09F-4CA9-A8F3-4E5BA1F214B9:01}

昨日作ったやつ

お昼ご飯
ドライカレー、かぼちゃとクリームチーズのサラダ

間食
クリームチーズとチョコのブラウニー
ピノ

晩ご飯
焼肉

焼肉したの3年ぶりくらいかも
一人目妊娠中のときの病院が厳しくて、
牛肉や乳製品はだめって言われてて
授乳中もなんとなくそれらは食べてなかったんだよね

今日は誘惑に負けて久しぶりに焼肉にしちゃった
旦那&息子とわいわい言いながら肉やら野菜焼くの楽しくて美味しかった~